急な出費はアコムで安心、車の故障

走行距離10万キロ以上。
初めてのボーナスを頭金にして7年ローンを組んだ自慢の愛車。
今7年目です。
任意保険には加入していたけど、毎月のローンがきつくて自損保険はかけていませんでした。
大切に乗っているし、安全運転しているから大丈夫。
過信していました。
一時停止標示に気づかないなんて。
あっという間でした。
私が飛び出したところに、左手から自動車が...。
幸い両者ともに、けがはありませんでしたが、
相手側の車のバンパーはへこみ、
私の助手席側のドアにもへこみができ、ドアが開かなくなってしまいました。
相手側への賠償は保険でカバーできましたが、
私の愛車のドアの故障は保険がききません。
これでは彼女も乗せられません。
来月には車検も控えています。
車の修理代にかかる急な出費には頭を抱えてしまいました。
途方に暮れた私の目に飛び込んできたのが、アコムのATMでした。
通勤の途中にあるし、個室になっていてプライバシーも気にすることなく、
気軽に入ることができました。アコム スマホ 申し込みでも
審査もすばやく、すぐにお金を借りることができてほっとしています。

このブログ記事について

このページは、pjが2013年4月27日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モビットのサービスと急な出費。機器故障。」です。

次のブログ記事は「無職の人がキャッシングを利用する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。