消費者金融のプロミス

「もっとサービス向上委員会」でお馴染みのプロミス。
SMFGグループの金融会社で社名はSMBCコンシューマーファイナンスと言います。
web契約なら即日融資が可能
借り入れ利率6.3%?17.8%
申し込み、借り入れ、返済も24時間365日OK
と、充実したサービスです。
更に、webからお借り入れ3秒診断も出来ます。
これは、生年月日、年収、現在の他社からの借り入れ金額を入力して、
借り入れ可能かがすぐにわかります。
可能であれば、そのまま続けて申し込むことも出来ます。
融資を急いでいる場合には便利ではないでしょうか。
また、30日間無利息サービスも実施しています。
プロミスを初めて利用する人で、30日以内にポイントサービスに
申し込んだ方が対象となります。
初回の出金前にポイントサービスに申し込み、
翌日より30日間は無利息です。
初回の出金後にポイントサービスに申し込み、
利息以上の返済をした翌日より、30日間は無利息。
申し込み後、初回の取引で完済した場合、
次回の利用日翌日から30日間は無利息となります。
プロミスの便利なサービスを利用してみてはいかがでしょうか?

このブログ記事について

このページは、pjが2013年3月10日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急ぎの融資が必要な時はモビット」です。

次のブログ記事は「モビットのサービスと急な出費。機器故障。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。